<<前月 2024年04月 次月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■OTHER■

ふうりん

ねこ

ども。

相変わらず暑いですね。
というわけで風鈴が欲しくなるわけです。

川崎大師風鈴市も行きそびれ、出かけるたびにそれとなく探しているのですが、なかなかみつかりません。
しかたなく、デスクトップアクセサリで我慢しようと、探してみました。

すると…ありましたよ。すてきなモノが。
これ。
ちりーんと鳴るだけですが、これだけでエアコンを使わない私の部屋が2℃くらい涼しくなりますw

私はこの手のフリーソフトがけっこう好きです。




そういえば、窓の杜にあるようなオンラインソフトを自分でも作ってみたくて、プログラミングを始めたのでした…。
最近、プログラミングしてないなぁ。
なんかつくってみようかなぁ。

でも、つくりかけで飽きるに決まってるけどwwww

では。
Posted by Mimimi at 11:44 PM | comments (3) | trackback (0) | その他 |
そうそう、画像を入れようとしたら、「セッションがほげほげ」みたいなエラーの画面に遷移して、だめだったのよね。

また試してみよう。

田舎を思い出しますか、ジャパさん。
私もです。母親の実家(超田舎)では鉄の風鈴がチリチリいってたものです。おなじようなものを探しているのですが・・・。
| み | EMAIL | URL | 2005/08/23 10:57 PM | 2KfzuqK6 |

買ってきたリアル風鈴は扇風機によって強制的に鳴ってもらってます(駄)

えと、分かり難いかもしれないんですが、このBlogでも画像挿入ができます。
勝手に管理者権限で編集してしまったんですが・・・。
編集記事のアイコンの一番右に画像挿入のアイコンがあります。
そこをクリックすると別ウィンドウでアップローダー画面が開きます。
画像ファイルを指定して、右のコメントは任意で、追加ボタンを押します。
すると下にアップロードされた画像が表示されますので、画像に対する回りこみや、本文もしくは追加文に表示するかの選択をした後、挿入したい画像のサムネイルをクリックします。
すると、編集中のBlogの画面に自動的にタグが入りますので、カット&ペーストで好きな位置へタグを移動させてください。

画像は大きい場合、自動的に320*240のサイズのサムネイルが作成されます。アップロードサイズの上限は多分ありません。
| Gael | EMAIL | URL | 2005/08/23 12:47 AM | xzKYVGSQ |

fenlingを早速デスクトップに設置。やっぱりびいどろより南部鉄ですな。チリンチリン鳴ってます。。。田舎思い出してきた(;_;)
| Japaspa | EMAIL | URL | 2005/08/22 11:36 PM | NErWKDPU |











http://gdx.or.tv/nonbiri/blog/tb.php/23