<<前月 2024年04月 次月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■OTHER■
| 管理ログイン |   |

勧誘
まんどら。

ども。

なんか、ここに書くのは久しぶりな気がします。

今日は、道端で宣教師から声をかけられ、ちょっとお話をしました。
二人組みの宣教師。

「私たちはユタ州からきました。」

はー。なるほど。ってことはアレかな。モルモン教の人かな。若干なまってるけど、日本語上手。
モルモン教といえば、シャーロックホームズの『緋色の研究』に出てきたなー。
また読みたいなー。ソルトレークシティに物語が突然移るのよね。途中で。
ソルトレークシティを舞台にした部分は、なんだかケダルイ雰囲気があって、それが好きでしたね。
物語そのものは忘れましたが。

「宗教についてどう思いますか?」



続き▽
Posted by Mimimi at 11:11 PM | comments (6) | trackback (0) | その他 |