<<前月 2024年04月 次月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■OTHER■

アヌビス再び
Mimimi
ども。

また、アヌビスを買ってしまいました。

「また」という理由は、以前買って、クリア後に売ってしまっていたからです。

一度売ったゲームを、また買いなおすというのは、私にとって前例のないこと。
なんか発作的にやりたくなったのでした。

はー、ゲーム脳、ゲーム脳。

でも、すごいよ。

では。


Posted by Mimimi at 12:40 AM | comments (4) | trackback (0) | その他 |
サントラかいましたー。あれは擬似言語。一部英語。かっこいいですよね。

ゼノサーガ3の副題は、きっと「この人を見よ」に違いないと勝手に想像してましたが、ちがいましたね。「道徳の系譜」、「善悪の彼岸」、「ツァラトゥストラはかく語りき」ときたら、4はたぶん「悦ばしき知識」デスヨ。そして5は「曙光」。

きっと8まで続きます。

まさかねw
| Mimimi | EMAIL | URL | 2006/04/25 11:47 PM | KVbCE.7I |

自分も前にみみさんに紹介されて、ZoEから始めたけど、ハマっちゃってw
1作目、2作目両方やったし、DVDとかまであるのね。IDOLOだっけか。
サントラも借りてきたり。2作目の歌詞が良くわからんけどあの主題歌が耳にしばらく焼き付いてて、これ書いてる今でも思い出せるw
中々、むちゃくちゃな設定だけど、どれも面白い作品でした。
・・・続き出るのかなw

続きといえば、ゼノサーガ エピソード3が・・・。どうなるんだろう。
もはやゲーム性はどうでもいいんだけど、シナリオが気になってしまう。
このまま辞めてしまうのもなんだか。というパターン(ノω`)
・・・ということでとりあえず予約。また積みゲーが_| ̄|○
| Gael | EMAIL | URL | 2006/04/23 06:46 PM | PLjKYeTY |

みの数があわないけど、まあいいや。

アヌビスすてきだわ。

でも前にはまったときより、腕が落ちていて、悲しい。

私ももうすぐソフ開_| ̄|○
| み | EMAIL | URL | 2006/04/08 11:51 PM | gK67cKB. |

み○みみみさんが絶賛するからプロモみてみたら

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


買いますた!!!!

なかなかお目が高いですねえ、、○みみさんわ。
ゲームを衝動買いしたのなんてかれこれ2年ぶりくらいだーよ。
似たようなのでオメガブースト(古い)があるけど、まあなんつーか比べ物にならんね。
ACとも違うにゃ(だんだんコアな話に
ストーリー、グラ、爽快感、、、とにかく凄まG。

(資格試験前なのにこんなことしてていいのだろうか、、、orz
| Liot | EMAIL | URL | 2006/04/08 01:09 AM | KeLHzv4M |











http://gdx.or.tv/nonbiri/blog/tb.php/45