<<前月 2024年04月 次月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■OTHER■
| 管理ログイン |   |

歴史ネタ
mimimi

ども。

日曜日にお仕事したので、今日はお休みです。
というわけで、本屋に行ってきました。

#そんなところくらいしかいくとこないのかw

本屋には毎週のように行きますが、なかなか本が買えません。なんか。気持ち的に。もちろん本を買いに行っているわけですが。
これではいかんと今日は買いました。北村薫の『謎物語』と東野圭吾の『探偵ガリレオ』。楽しめるのかしら。おもしろかったら、感想書きます。

んで、CD/DVD売り場にフラっと寄ると、ほら、あれ、十字軍の映画、「キングダム オブ ヘブン」でしたっけ?あれがおいてありました。
ここ何年かあれ系の映画が多いですね。トロイとかアレクサンダーとかアーサー王とか。他にもあった気がしますが。映画界も歴史上の出来事くらいしかネタがないのかしら?


続き▽
Posted by Mimimi at 04:53 PM | comments (6) | trackback (0) | その他 |