<<前月 2024年05月 次月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■OTHER■

7時間のリサイタル
ねこ

ども。

私の家の近所の駅は、道からホームがよく見えます。
ある朝、そのホームで歌っている女の人が。けっこう大きな声。

その日の昼ごろ、まだ歌っています。

その日の夕方、まだ歌っています・・・。

朝見かけてから、夕方にまた見かけるまで、7時間ほど。その間、電車にも乗らずに、立ちっぱなし、歌いっぱなしだったのでしょう。

さすがに次の日の朝にはいなくなっていました(^^

なかなか変わった人もいるものです。私の知り合いは、「あなたの周りにだけ変な人が集まるなんてずるい。」と、これまた変なことを言っていますが、別に好きで引き寄せているわけではないのよ;;

では。


Posted by Mimimi at 11:44 PM | comments (2) | trackback (0) | その他 |
筒井ヤスタカの『文学部唯野教授』という名作には変な教授がたくさん登場します。実際の教官への取材が元となっているそうで。笑えます。
| Mimimi | EMAIL | URL | 2005/05/19 02:00 AM | fFLC8qAg |

ヘンな人かあ。ヘンな人なら、いっぱいいるぞー?
牛の尻みて興奮しだす、某教授とか。
長島監督風にヘンな英語を使いまくる、某教授とか。
教科書を見てくださいと言いながら、内容は教科書と関係ない事ばかりしゃべる、ぼうきょうjy(ry

教授ばっかだ。
| Gael | EMAIL | URL | 2005/05/18 08:24 PM | tsGkiHp2 |











http://gdx.or.tv/nonbiri/blog/tb.php/9