<<前月 2024年05月 次月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■OTHER■

LSメンバ募集のシャウトについて思ったこと。
ねこ

ども。
ランク7になり、早速、戦績矢をお星様にしてしまったMimimiです。

今日は、ちこっと思ったことを。

3国に行くと、よくLSメンバ募集のシャウトが聞こえてきます。あれって、どれも「初心者大歓迎、まったり楽しむLSです。」みたいな内容じゃないですか?

なんか他にはないのかなと。


例えば、ガルカのみのLSとか。
神奈川県人LSとか。
廃人用LSとか。
オタクLSとか。
独身男性LSとか。これはキモイですが。
独身女性LSとか。これはこわいですが。

なんか、そういう偏った構成のLSとかいいと思うのです。でもめったに聞きません。

私はずっと昔に、タルタル限定LSにTellで誘われたことがあります。見知らぬ人から。なぜか私をタルタルと勘違いしたようですww

私もネコ限定LSとか作ってみようかしら。ネカマ含有率が高そうですね。

では。
Posted by Mimimi at 03:52 AM | comments (5) | trackback (0) | その他 |
【なるほど。】
ヴァナには味わいがまろやかでこくのあるLSにあふれていると。

まみさんには「バリ島好きの酒飲みLS」でも作ってもらいたいw
「フルーティーなLSです。」というフレコミで。

#ちょっとした思い付きを書いただけですが、こんなにレスがついてうれしいですw
| み | EMAIL | URL | 2005/07/09 12:26 PM | 4ALz/1YQ |

ということは、ゆっくり味わってタルタルを食べようというのが猫LSということになるのか('フ')
| そぴ | EMAIL | URL | 2005/07/06 02:04 AM | qMv4io4k |

と、いうことは
味わいがまろやかでコクのあるLSになっていくのですね。

まろやかな・・・コクのある・・・行動?
考えれば考えるほど目が回りそうですねw
| Mify | EMAIL | URL | 2005/06/28 11:07 AM | 8fNLoshg |

ネコLSは作ってみたいんだけど、
私が作るのはめんどくさいので、
みみたん、よろしく。

まあ、LSとまでいかなくても、
ネコPTやりたいにゃ。
ネカマじゃないにゃ。。。にぅ。。。
| Mamimu | EMAIL | URL | 2005/06/28 07:36 AM | VRvMMC1Y |

そもそも、「まったり」って、何なんだろう。
と言うことで調べてみた。

まったり : 味わいがまろやかでこくのあるさま。

・・・・なるほど。
| Gael | EMAIL | URL | 2005/06/27 11:57 PM | SYmWVUV. |











http://gdx.or.tv/nonbiri/blog/tb.php/15