Firefox3 beta4

firefox3beta4.jpg
Firefoxの次期バージョンである、バージョン3ベータ4がリリースされました。
SSを実際にとって掲載していますが、見た目も現バージョンである2に比べ、やや、IE等のデザインに近づいている感じです。
とは言え、スキンは比較的簡単に変更できるので意味があるのかは分かりませんが...。

実際に使用した感覚としては、2とあまり大きな差を感じられません。
やや、操作体系に変更があるものの、大きな違いは無いようです。
良いことと言えば良いことなのでしょうけれども...。

カスタマイズ性が非常に強いブラウザなので、追加プラグインによってその使い勝手が大きく変化するFirefoxです。
Vistaにも似合うデザインになっているので、バージョン3正式版がリリースされたら是非IEからの乗換えを。

このブログ記事について

このページは、G.D.X.が2008年3月17日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅サーバーのOSを更新」です。

次のブログ記事は「GeForce9000Series-その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja