Blog再開

しばらく、自Blogを閉鎖していましたが、再開しようと思います。

テンプレートはまたそのうち改変するとして、とりあえず、MT4をマトモに使うのは初めてだったり。
トラックバックは全部禁止にしました。あると邪魔なだけなので。
過去の記事はDB消失により、残っていません。
自動生成されたファイルに関しては残ってるので、そのうち幾つかサルベージしてUPでもするとします。

とりあえず、こんなところかな...。

このブログ記事について

このページは、G.D.X.が2008年3月 7日 15:01に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ARMORD CORE for Answer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja