ARMORD CORE for Answer

acfa_entrance_1024.jpg
略してACfA
アーマードコアの最新作がもうすぐ発売です。
公式ホームページはこちら

毎度のことながら、新作を出すたびにムービーのクォリティが上がっていたり、音楽が良くなっていたりと、この開発陣のACへの入れ込みっぷりに惚れます。
プロモーションムービーは、公式HPからも見れますが、PS3StoreからDLした方が高画質です。
1080pで再生される迫力のムービーはメカ好きには正に感動。

ACfAは、前作であるARMORDCORE4のシナリオの続きとなっており、前作で登場した仲間だったと思われる人物が再び登場しています。
また、機体デザインも有名な方々を再度起用していて、楽しみですね。
スピード感や、大規模戦闘などがいろいろUPしているようで。

関連サイト
ITmedia GAME[ようこそ、時速2000キロの世界へ―]
ARMORDCOREFAN[先行情報レポート]

このブログ記事について

このページは、G.D.X.が2008年3月 7日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blog再開」です。

次のブログ記事は「GeForce9000Series-その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja